| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■old furniture
23.1.21.jpg
Film:PORTRA400VC

ワタシが産まれたのは昭和。
少し前に、万博で開かれていた昭和の家具博覧会に行ってきました。
夫婦共々、インテリアが大好きで家具を見に行くのも大好きなのです^^
昭和の家具って、どこか落ち着きますよね。
ワタシが産まれた頃はここまで古くは無かったのだけど
電話とかも、ジィィーーーと、回すモノでしたし 笑。
TVもガチャガチャと、リモコンなんて無くて。


昭和の家具、やっぱり祖父宅を思い出します。
祖父達も家具が大好きで昭和の家具に合わない
シャンデリアとかあったりして 笑。
祖父の家に行くのが大好きでした。
ソファーとか狙っているのだけど、なかなか貰えません…
宮殿にありそうな?感じのソファー。
一体、どんな意向で購入したのかしら??
ま、我が家には似合わないですが^^;


一時は、こんなアンティークな家具が大好きだったり
アジアンテイストにしてみたり。
今は、北欧風。
可愛いのだけど、どこかカッコイイ!
そんな家具が大好きです*


明日、10年使用したTVボードとさよならして、
新しいTVボードが来ます♪
楽しみでなりません。


インテリア雑誌久々に買ってみようかな?^^
| Hasselblad 500C/M | - |
■スポンサーサイト
| - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>