| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■one day*
23.1.18.jpg
Film:PRO160C
椅子の間から子供達の様子を撮る母であります。
隠れて撮ったつもりが…
またー?カメラ撮ってるー!
と。
なぜ、悪い?
撮らせてよーん。



年末から、食べてばかりで野菜不足!!
しかもちょっと太ってしまった…
これはダメだー!と、
お野菜を美味しく食べるにはドレッシッングですよね。
と言う訳で、作りました。
リンゴを沢山頂いたのでたっぷりと入れて爽やかに*
皆様も、年末からの暴飲暴食にて身体を改善しましょーー笑。


| Contax Aria | comments(4) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ふふふっ、あやしいですよ、お母さん。

ピアノを弾いてるとこですね。
白いピアノなんだーーーー!
家は迷った挙げ句ナチュラルに決めたけど
いまだに白にすればよかったって
私1人で内心後悔してるんですよね^_^;
何だか捨てがたい魅力があります。

年末年始で太った主婦は多いはず!
ただ今私もダイエット中です。
posted by tama | 2011/01/18 7:35 PM |
>tamaさん。


tamaさん、おはようございます^^
えへへ、日々怪しいお母さんなのです 笑。


ところで、ピアノですが、白ではないのですよ。
大好きなウォールナット調、茶色なのです^^
白は絶対汚れが目立つので怖いですもんねー^^;
ナチュラルで良いじゃないですか♪

お互いダイエットに励みましょうね〜〜←苦笑。
はぁ〜…
posted by himarin | 2011/01/20 5:16 AM |
ステキな写真!

またーー??って言葉、うちもよく聞きます・・。

上のお姉ちゃんもかわいいなーー。
女の子って、好きですねー。
うちの娘も2歳にして、色気づいてます・・。
posted by tomoko | 2011/01/20 10:23 AM |
>tomokoさん。


tomokoさん、おはようございます^^
そーですそーですよー^^;
また〜?とか生意気な事を言われるのですが
母は負けませんっ 笑。


女の子はほんと、可愛いですよね♪
おませな所が…
女の子は産まれた時から女なんだよって、誰かに言われた事が
あります^^;
2才、まだまだ可愛い〜!!
6才、もうなんだか第2の母化してますよ 笑。
posted by himarin | 2011/01/21 7:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>