| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト


| - | - |
■count day.
22.12.29.jpg
Film:PORTRA400NC

あっという間に年末へ。
我が家も冬休みに入りました^^
ワタシは30日が仕事納めなのですが、既に終えたモードです。


なんだか最後までバタバタで過ごしているような?汗。



今年は比較的スローペースでシャッターを切りました。
来年は、もっとスローになるのかも?それとも…?笑。
4月から上の子も新しい環境へ、親子共々ソワソワしている感じです。 


そんな我が家デスが、来年もマイペースで変わらず日常を写して行きたいと思います。
酷い写真達ですが、見て下さったりメッセージを下さった方。
ありがとうございました^^


良いお年をお迎え下さい♪
それでは、また来年もよろしくお願い致します◎
himarin.
| Hasselblad 500C/M | comments(8) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ご無沙汰しております。
今年もあと少しですね〜。
早い!!もうあっという間の1年でした。
朝の一コマですかね?
マッタリな感じが日常っぽくて好きです!
posted by まる | 2010/12/29 5:29 PM |
こちらも素敵な写真、たくさんありがとうございました。
お仕事しながらも素敵生活しているhimarinさん。えぇわぁ。

来年もよろしくお願いしまーす。
posted by しー | 2010/12/29 10:17 PM |
こんばんは*himarinさん

今年はhimarinさんと出会って
たくさん素敵な写真を見せてもらって幸せな1年でした。
ありがとう(*^.^*)
来年もどうぞよろしく!!

himarinさんもよいお年をお迎えくださいましー*
posted by yumik* | 2010/12/29 11:41 PM |
お久しぶりです。
実はブログはたまに覗いておりました。
いつも楽しく可愛い写真を見せて頂いてます。
来年も宜しくおねがいしますね。
良いお年を♪
posted by みるきぃ | 2010/12/30 7:24 PM |
>まるさん。

こちらこそ、ご無沙汰しています!
ほんと、早いですよね〜一年が^^;

これは朝の一コマですよー^^
ありがとうございます。
まるさんも、良いお年をお迎え下さいね♪
posted by himarin | 2010/12/31 7:40 PM |
>しーさん。

しーさん、こんばんは!
いつもありがとうございます★
いえいえ、日々バッタバタなのですよー^^;
それでも、やはり写真は息抜きになります。
来年もマイペースで撮って行こうと思います。
しーさんも良いお年をお迎え下さいね!!
posted by himarin | 2010/12/31 7:42 PM |
>yumik*さん。

こんばんは!
こちらこそ、いつも綺麗な写真を見せていただいて嬉しく思っています^^
ありがとうございます!
来年も更に絡んでやってくださいね〜。

良いお年をyumikさんもお迎え下さいましネ♪
posted by himarin | 2010/12/31 7:44 PM |
>みるきぃさん。

わ〜みるきぃさんこんばんは!
ご無沙汰していますー^^

覗いていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!
来年もみるきぃさんのお写真見せて下さいね。
良いお年をお迎え下さいね〜★
posted by himarin | 2010/12/31 7:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>