| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■nursery school
22.12.20.jpg
Film:PORTRA400NC

週末の大イベントが終わり、ホッとしている所です。
年長組の皆、誰一人欠ける事無く一生懸命にページェントを演じました。


他の子を見ても涙、我が子を見ても涙。
どの親も皆、涙…
子供達の力強い歌声、しっかり役を演じました。
まだ、余韻が残っているワタシです。
少し早いクリスマス気分を味わえました。


終了して、ガランとした教会を撮らせて頂きました。
ちゃんと撮れていると良いな〜。
先生に、すごいカメラですね…と^^;
触らせて〜なんて、言われたりして 笑。←いつもなのですけど。


昨日は朝から腹痛を訴えたので、スイミングを休ませようと思ったら
今日はテストだから絶対行くとヒマコ。
顔色も悪かったのに、今回はなんと一発合格。
良く頑張りました…


そして、夕方からは発熱&嘔吐…
土曜のページェントに、昨日はスイミングのテスト。
緊張の糸が切れてしまったんだね。
今日は、ゆっくり休ませてあげようと思います。
ノロウイルスが流行って来ているので、どうぞ皆様もお気をつけ下さい。
| Hasselblad 500C/M | comments(6) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ヒマコちゃん、がんばりました!
エライエライ(*^_^*)
でも家族みんなでリレーしないように
気をつけてくださいねーー。

ムスコッチのスイミングスクールは
週1のレッスンだと2ヶ月に1回しかテストをやってくれず
その日に休むとテストの振り替えもなし・・・・。
先月のテストで落第してしまったのを機に
週1でも月1回テストをしてくれて
休んだらテストも振り替えOKのスクールに
1月から変えることに決めました。

ヒマコちゃんが通っているスクールはどうですか?
これからの季節、テストも振り替えてくれないと
困りますよね・・・・・。
posted by tama | 2010/12/20 9:20 AM |
>tamaさん。


tamaさん、こんにちは^^
もうすっかり、元気なヒマコです。
ありがとうございます。


ヒマコのスクールは、月3回まで振替がokなんですよ。
もちろん、テスト日も可能です。
テストは月一回、合格すれば子供のテンションは上がりますが
ヒマコは随分…落ちてきましたよ〜^^;
テスト日も振替okなら嬉しいですよね。
何かと、用事があったりしますもんね^^
posted by himarin | 2010/12/22 5:22 AM |
こんばんは*himarinさん

わー♪ヒマコちゃん、お疲れさま!!
ほんとによくがんばりましたねっ
でも、、体調はもう大丈夫でしょうか。。

そういや・・私もカトリック系の学校に行ってたので
ページェントとか懐かしいなぁ^^
教会撮らせてもらったんですね〜!すごーい♪
これまた素敵な写真なんだろうな( ´艸`)

忘年会楽しんできてね〜!!!
posted by yumik* | 2010/12/22 10:24 PM |
ページェントって、マリアさんが宿屋をまわって、馬小屋に泊めてもらうやつですか?うちの息子の幼稚園でもその劇をクリスマスに毎年してます。
「トントントン宿屋さん、どーか一晩とめてください」って歌うやつです。
違うかな?実は私も幼稚園でその劇をして、見た瞬間、口から歌がスラスラでました。
クリスマスってステキですね〜〜。
教会!いいですね。

下のFRAMEさんかな?写真の飾り方、これまたステキですねー。
posted by tomoko | 2010/12/23 9:19 PM |
>yumik*さん。


こんにちは^^
ヒマコはすっかり元気ですよ〜、ありがとうございます!
元気過ぎです 笑。
yumikさん、カトリック系だったのですね。
懐かしいデスか?
ワタシは仏教系だったので新鮮でした*
教会の写真、早く現像に出したかったのだけど
あと、2枚残っているんですよ〜^^;
クリスマスに間に合いませんでした 汗。
撮れているといいのだけど…


今日は頭がぼーーっとしてます。
完全な二日酔いです><
yumikさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
posted by himarin | 2010/12/24 7:39 AM |
>tomokoさん。


tomokoさん、こんにちは^^
そうですそうです!!!!
まさに、同じです^^
可愛いのですよね〜。ヒマコは天使役でした♪
「トントントン〜♪宿屋さん〜」
どこもやはり同じなのですね。
しかも、tomokoさんも?すごいですね^^
年長さん最後の大イベントでした。母、嗚咽…←涙もろい。
ワタシは仏教系だったので、とっても新鮮でした。
素敵なクリスマスですよね。


FRAMEさんです^^
我が家もマネしたい飾り方です〜^^
posted by himarin | 2010/12/24 7:42 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>