| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■基本。


Film:PORTRA400NC


喧嘩もヒドイのだけど、
基本的にはこうやって仲良くしてくれる事が多くなった近頃。


仲良く・・・と言うのか、ヒマコのマネをするようになった感じ?
相変わらずのプックリ体系で、
この後、後ろにひっくり返る始末 笑。
まだまだ、身体がしっかりしていません。



毎日、飽きもせず
ひらがなを読めるのが嬉しいのか、絵本を大声で読むヒマコ。


近頃の頭痛はコレが原因なのかも・・・^^;
それに加えて、分からないニコちゃんまでマネするものだから
我が家は大合唱!


静かになたっと思えば、お絵書き。
そして、ニコちゃんは・・・
壁紙に落書きっ。


ヒーー。



少しだったので・・・
修正ペンでとりあえず、補修。


静かだと良し!ではない。


| Hasselblad 500C/M | comments(10) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








himarinさん おはようございます♪
そしてお誕生日おめでとうございました〜^^*
himarinさんのお誕生日はすっかり覚えてしまいましたよん♪

ニコちゃんのプックリ体系がコレまたかわいいですね〜^^
お腹がはち切れそう〜!

我が家も2人で絵本を読む時はうるさくて
片方が「静かに読んでよ!」
なんて言って喧嘩がはじまったり^^;

でも仲良くしている姿を見ると
ホッコリしますよね〜♪

静かだと良し!ではない
分かります!
静かな時ほど危険だったりしますよね〜(汗)

posted by choku | 2010/02/16 8:37 AM |
himarinさん、お誕生日おめでとうございます!
himarinさんにとって、ステキな1年になりますように♪
ぼちぼちやっていきましょうねぇ。
posted by しなちく | 2010/02/17 2:09 AM |
こんばんはー、himaちゃん。

やっぱりhimaちゃんちはおしゃれだねえ。
お椅子、めんこーいっ。

こういう姉弟を撮るhimaちゃんの顔、
きっと幸せいっぱいなんだろうな。
posted by kajico | 2010/02/17 11:24 PM |
himarinさん、お誕生日おめでとう。
himarinさんにとって素敵な1年になるといいね。

ふたりのイスがとても可愛いね。
そして二人の姿がまた可愛い!!!
喧嘩しても仲がいいのが兄弟のいいところだよね☆


posted by yuki | 2010/02/18 6:20 PM |
ハピバースデー!!でした。
今年も素敵な一年に…☆☆
VDのセルフ、とてもカワイイです。

あっは!
後ろに転げるって!
ニコちゃん、かわいすぎます。
そうですね、子どもって静かな時ほど怪しいですよね。
あたしも「ヒー!!」ってなったこと、あります。
posted by しー | 2010/02/19 5:57 AM |
>chokuさん。


chokuさんおはようございます^^
どうもありがとうございますー!
また歳を取りました 笑。
あはは、覚えやすい誕生日で
嬉しいやら・・・


ニコちゃんは体系通りどんくさい!デス。
chokuさんのお宅も同じなのですね。
もううるさ〜いって何度言っているのやら。
仲良くしている姿は微笑ましいですよね^^
ほんと、静かだと危険!
今度は何をされるのかドキドキです^^;
posted by himarin | 2010/02/19 10:10 AM |
>しなちくさん。


しなちくさん、いつもありがとうございます^^
ボチボチ!
ですよね、無理のないようしていきます!
あ、メッセありがとうございました。
楽しんで下さいね★
posted by himarin | 2010/02/19 10:12 AM |
>kajicoちゃん。


kajicoちゃん、おはよう!
kajicoちゃんメッセとても嬉しかったです♪


あ、オサレ・・・かどうかは??です。
このイスはIKEAで700円のモノです 笑。
邪魔で仕方がありません^^;
posted by himarin | 2010/02/19 10:13 AM |
>yukiさん。


yukiさん、いつもありがとうございます^^
また歳を取ってしまいました 笑。
このイスはIKEAで700円の安物なのですよ。
旦那が勝手に買ってきて・・・
邪魔で仕方がありません 汗。
喧嘩もすごいけど、
仲良くしてくれていると微笑ましいですね^^
posted by himarin | 2010/02/19 10:15 AM |
>しーさん。


しーさん、おはようございます^^
セルフ・・・笑。
顔は絶対出しませんけど
そろそろ美容院に行かないとボサボサで。
ボサボサで申し訳ないのですが・・・


ニコちゃんのどんくさい面は笑えます。
でも時折ヒーー!って叫ぶことも多々・・・
しーさんもヒーー!ってなるのですね。
どんな事なのかな〜^^
posted by himarin | 2010/02/19 10:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>