| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト


| - | - |
■*LIFE


Film:PRO400H


短い期間ではありましたが、沢山のご応募本当にありがとうございました!
コチラ、終了させて頂きます^^


コメント、メール合わせて48名の方の応募がありました(感涙。
あと、少しお待ち下さいネ。


 
澄み切った空に、観覧車。
やはり、ワタシは高所恐怖症だったのでした・・・。






*お知らせデス

以前コッソリ作ったPhotoback BUNKO.


Photoback LIFEがリリースされましたね。
BUNKOの方と同じ画像を、との事でお話を頂き、
皆様より一足先に作らせて頂きました。
作るって・・・今回は画像提供だけなのですが 汗。


コッソリ・・・のハズがこういう形でお披露目する事になりとても恥ずかしいのですが^^;
今回はコトバを一切使用しない1冊になっています。



↓にて紹介して頂いています。

「あの人がつくったLIFE vol.5」























このLIFEはサイズがA5もあり、写真集なんかを作る時は最適だと思います。



サンプルとして、数冊頂いています。
我が家用には多いので、プレゼント!なんて大袈裟な物ではありませんが
どなたかもらって下さる方がいらっしゃれば・・・
コチラのコメント欄かメールフォームへ^^
もちろんハジメマシテの方もぜひぜひ。
1名〜2名様で考えてます。


あと、ご迷惑でなければ手作り石鹸もお付けします 笑。




来週の頭ぐらいまで、受け付けさせて頂きます。
どなたかいらっしゃるかなぁ〜^^;
| プレ企画 | comments(56) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ハイハイハイハイハイ。
すごーく欲しいです〜
ぜひ石鹸も。
わたしったら、ちょっと図々しいデスネ。
でも、きっと素敵な作品なんだろうなぁ。+*
^^*
posted by mayu | 2009/06/25 11:12 PM |
わー奇跡的に2番目!でも抽選ですか?

わたしも、是非写真集欲しいです★
そして石鹸、いつも気になってました
とってもかわいいんだもん!!

ヒマコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この5年は本当に早かったんじゃないかな!?
どんどん大きくなっていくね。
もっとゆっくり成長してくれてもいいのに〜
ね、そう思います。
posted by ことり | 2009/06/25 11:27 PM |
himarinさん、はじめまして!
いつもこっそり読み逃げしています・・・
今日は思い切って。


憧れのhimarinさんの!
すっごい欲しいですーー!
当れーーー!
よろしくお願いします。
posted by mami | 2009/06/25 11:41 PM |
きゃぁ〜!私もほしい〜。石鹸もー♪
図々しく割り込んでもいいですか?^^;

早速、写真集拝見しました♪
himarinさんの優しさ溢れる写真たち・・・。
いつもそうだけど、見ていてホッとします。
ニコちゃんのヌードにも・・・ポッ(笑)
こうして形にして残すと、ヒマコちゃんもニコちゃんも大喜びですね^^
ずっとずっと大事にしてくれるでしょうね。

ヒマコちゃん、5歳おめでとうございます。
自分自身も歳をとるのが早いけど
子供たちはもっと早く感じてしまいます〜。
いつか私たちの元から離れる日が来るんだぁ
と思うと泣けてきます・・・今頃から(笑)
これからも大きな病気をせずに、元気なヒマコちゃん
(ニコちゃんも^^)の成長ぶりを楽しみにしていまーす^^


posted by miko | 2009/06/25 11:52 PM |
いち早く気が付いたストーカーのようなアタシももちろん、応募します!
石けんもほし〜!
よろしくお願いしまっす!!!

※あの文字がないのがいいよね〜 また後で見てこよっと!
posted by ホノ | 2009/06/26 12:29 AM |
ひびのカケラ、読みました。
すごくいい写真で・・ココロに来ました><

是非欲しいくらいですっ☆


ちなみに私もその会社で友達と、
写真集作成中です!

すごく悩みますよねぇ〜(笑)
posted by BEIBU | 2009/06/26 12:39 AM |
わー掲載おめでとう*
欲しいっ、もちろん石鹸も♪笑

さっそく拝見させていただきましたよ〜
さすがhimarinちゃん色だね^^

ますますファンになっちゃいます*
posted by ともじろ | 2009/06/26 1:33 AM |
LIFEも。こども写真2位もおめでとう!!
こういうプレゼントに当たる確率が非常に悪い私ですが、応募させてね♪
posted by uraran | 2009/06/26 7:29 AM |
アタシも参加させてください(* ̄▽ ̄*)ノ"
シャシンも生で見たいし
石けんのにおいも嗅ぎたい。笑
どうか当たりますように・・・。

素敵な一冊だったよ。
こうやって大きくなるまで何冊も作っていくんだろうな。
ヒマコちゃんの結婚の時には
是非、持たせてあげてください。
それまでできればコッソリと。笑
そして、5歳おめでとー。
posted by ゆっき | 2009/06/26 8:29 AM |
himarinちゃん、おはよー。

ちょっと前に見かけて、中身はすでにチェック済よ(笑)
相変わらず、himarinちゃん色にズキューンな私。
ぜひ、生で手に取りたいので、ちょっと出遅れた感アリアリだけど応募させて〜。
ていうか、石鹸目当てだったりもするよ。プププ。

himarinちゃんに以前教えてもらった材料確保ルート?で、ちょっとずつ石鹸材料揃えてるよ。
ただ、近所に苛性ソーダ扱ってる薬局がなかなかなくて、今、薬局ジプシー・・・。
posted by totti | 2009/06/26 9:10 AM |
私も欲しいですー!!
はいはいはーーーーい!!
himaちゃんの手作り石鹸目当てってのもありですー♪^m^
posted by ゆき | 2009/06/26 9:36 AM |
お久しぶりです♪ごめんなさい、いっつも携帯から拝見しているのでコメント残せずで・・・。
でもこ・・・これはっ。私も抽選に参加したいっと思って、今日は主人にパソコンを置いていってもらいました(^^)
そしていっつも気になっていた石鹸もあわせてなんて♪
というか私も石鹸目当てもあります(^^;)
くじ運はとっても悪い人間なのですが・・・こんなチャンスはなかなかないので参加させてください(^^)
そして娘ちゃん、5歳おめでとう。
ひびのカケラのプレビュー拝見しましたが。。。同じ日に生まれたとは思えない。お姉さんの空気がただよっていました。優しい空気。それは写真のせいなのか・・・いや、被写体がそういう空気を持っているからなんでしょうね。温かい感じ。緑とか青空とか光がとっても似合うお子様たち♪
また今年1年もお互い元気な成長を見守りましょうね☆
posted by ジュン♪ミル | 2009/06/26 10:05 AM |
見たよぉ♪
掲載おめでとうございます。

私も是非応募させてくださいな(^.^)/~~~
よろしくお願いします。

posted by yuki | 2009/06/26 12:47 PM |
うは〜ん!!あたしも挙手しちゃいます。
抽選??当たるかしら…??

LIFE、見てきましたよー。
ニコちゃんのおしり写真、カラー…かわいい♪
子どものおしりってどうしてこうもかわいいのでしょうかね。
いつもながら、himarinさんの写真見てると
フィルムで撮りたくなります…
一向に撮り終わらないのですが。

LIFE、よさげですね。
実はphotobackでは作ったことないのです。
いつもマイブックで作っちゃうので。
次回はLIFEで作ってみようかな。
posted by しー | 2009/06/26 2:30 PM |
himarinさんこんにちは♪
お祝いコメントが遅くなってしまいましたが
コドモ写真展2位とヒマコちゃんのお誕生日と
おめでとうございました!

コドモ写真展のお写真本当素敵!
そしてそしてLIFEの方も♪
himarinさんのお写真本当に大好きです!

私もプレゼント企画に参加させてもらえますか?
当たらない確立が高いけど、当たるといいなぁ。
石鹸も気になるし^^*
宜しくお願いしまーす。
posted by choku | 2009/06/26 3:01 PM |
もちろん!!
himarinの写真が掲載されてるものはなんでも
欲しいです。
himarinの写真はすごく心があったかくなるから…
しかも手づくり石鹸もついてくるの??
ほし〜〜〜〜〜〜い!!
posted by まゆまゆ | 2009/06/26 9:13 PM |
はいはーい。
もちろん僕も応募しますー!
石鹸にも興味津々。
LIFEの抽選に外れても残念賞で何人かに石鹸プレゼントってどうですか?
はい、図々しいですね。
すみません。汗
posted by たこつぼ | 2009/06/26 11:36 PM |
この間はどーも♪
ってゆーかっ!
わーわーわー。
欲しい欲しい欲しいーーー!
ああ・・・遊びに来て良かった・・^^
私の周りのお友達は、雑誌などに掲載されるような
すてきーな写真家さんばかりで鼻が高いわー♪
って。私が自慢気になってどーする。笑
posted by えここ | 2009/06/27 1:49 PM |
(≧∇≦)ノ ハーイ♪欲しすぎ!!

しかも、今、見てきたけど
ニコちゃんのお尻写真もあった〜〜!
あの、写真大好きなんだ〜♪

すごいなぁ〜。
himarinちゃん。
himarinちゃんが活躍してるのって
なんだか嬉しいわ〜〜♪

当たりますようにぃぃぃ!!!
posted by erika* | 2009/06/27 2:39 PM |
はいはいはーいっ。
こっそり挙手させてくださーい。
でも、倍率高そうデスネ^^。
ううー、のんのんしとこー。

himaちゃんの影響で、石鹸作ってみたんです。
あ、あたしは石鹸教室で、ですけどねん^^。
posted by kajico | 2009/06/27 5:07 PM |
わぁ♪
himarinちゃんすごぃ---。
なんだか私もすっごく嬉しい♪♪
是非是非、手にとって見て見たぃ〜。
のでよろぴく(笑)
石けんも楽しみダィ!
posted by wanko | 2009/06/27 10:29 PM |
うわぁ〜出遅れました(;・∀・)
是非是非プレ企画応募させてくださぁい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

わたしはどっちかっていうと石鹸よりhimarinさんのLIFEのほうが欲しいなぁ(*´∀`)♪
himarinさんの写真大好きです!!

↑のお花写真も子どもちゃんのお手手が何気に入っててかわいい( ●  ^  −  ^  ● )
posted by mama* | 2009/06/28 8:45 AM |
あわわ。乗り遅れるところだったっ!
まだ間に合う?
ぜひ応募させてくださーい☆^^
posted by yumi | 2009/06/28 5:21 PM |
はいはい は〜い
himarinBOOK ほしいです☆

たまたまやってきてこの企画
偶然でうれしいです〜

当たるといいなぁ・・・
もち石鹸も は〜い

***

ヒマコちゃん 
お誕生日おめでとう♪

子供写真展 
同じ年頃の子を持つ母としてもあこがれのシャシンです
すっごくステキ
おめでとう☆
posted by shoko | 2009/06/29 5:34 PM |
わーーー!!!
間に合ってる!?(笑)
himarinさんのLIFE,ぜったいに!!!欲しい〜 : )
そして・・・石鹸も!!

posted by m_smiley | 2009/06/29 8:41 PM |
himarinちゃん、おひさしぶり〜^^
すごいねーー!大活躍☆

私もLIFE、欲しいなぁ。
応募させてね〜♪


そして、コドモ写真展の写真が凄く可愛くてズキューン!だったよ^^
私もあんな兄妹フォトが撮りたい〜〜〜!


それとそれと。
遅れちゃったけどヒマコちゃんお誕生日おめでとう!!
posted by micchi | 2009/06/29 10:44 PM |
私も欲しいです!
手作り石けんに触れたことがない私に
愛の手をー!
posted by umi | 2009/06/29 11:07 PM |
himarinさん、こんばんは。
まだ間に合うでしょうか?
私も応募したいです!

『ひびのカケラ』とっても素敵ですね。
何回もプレビューで見てしまいました。
こんなふうに小さいときがかたちになって残って
ヒマコちゃんとニコちゃんが羨ましいです☆
posted by sue | 2009/06/30 2:35 AM |
>mayuちゃん。


ハイハイーー^^
ありがとう!
図々しいだなんてそんな〜!
欲しいと言ってくれた事がとっても
嬉しいです♪
コッソリ作ったので・・・
見せる為に作ったのではないので
ダイブ、恥ずかしいのデス^^;
posted by himarin | 2009/06/30 10:14 PM |
>ことりちゃん。


ことりちゃーん^^
ありがとー★
しっかりくじ引きさせて頂くね!
とっても恥ずかしいのだけどね 笑。
そして、ヒマコにもお祝いの言葉ありがとう!
本当に5年という月日はあっという間で
今では生意気盛りなのだけど
ちょっぴり寂しい気分です 涙。
もうちょっとベッタリさせていただかないとね 笑。
posted by himarin | 2009/06/30 10:17 PM |
>mamiさん。


はじめまして!
今日は思い切ってのコメントとっても嬉しいです^^
憧れだナンテ・・・
そんなコトないですよー^^;
ご応募ありがとうございます。
しっかりクジをさせて頂くので
楽しみにまっていて下さいね★
そして、これからもどうぞよろしくデス!
posted by himarin | 2009/06/30 10:19 PM |
>mikoさん。


キャーmikoさん^^
すっごく嬉しいです!
しっかり抽選させて頂きますね。
褒められることは何もないのですが
母として、我が子の成長を少しでも
何か形に出来るというのは嬉しいものですよね。
大きくなってどんな風に見てもらえるか
ドキドキしますが 笑。


ヒマコにもお祝いのお言葉ありがとうございました★
あっという間ですよねー。
母とムスメ、口ケンカが耐えないのだけど
成長も嬉しい反面寂しかったりします^^;

posted by himarin | 2009/06/30 10:24 PM |
>ホノちゃん。


笑!
ストーカーって・・・。
でも早くから気付いてくれていたなんて
ビックリ。
ホノ師匠に石鹸・・・なんだか失礼極まりないのだけど、もしホノちゃんに当ったら
ご指導もらっちゃお!!
恥ずかしいわーーーぃ。
posted by himarin | 2009/06/30 10:26 PM |
>BEIBUさん。


はじめまして!
カメピのメッセージもありがとうございました^^
そして、ご応募も♪


BEIBUさんも写真集作られるのですね!
きっと素敵なんでしょうね^^
色々と悩みますよね〜。
作り上げたモノはきっと感動される事と思います♪
posted by himarin | 2009/06/30 10:29 PM |
>ともじろちゃん。


わーぃ、ともじろちゃんも
ありがとう!
見せる為に作ったのではないので
とっても恥ずかしいのだけど
こんなのでも良かったら・・・笑。
しっかり抽選させて頂きますね★
posted by himarin | 2009/06/30 10:30 PM |
>uraranさん。


uraranさんまで〜^^
ほんとありがとうございます。
そして、コドモシャシンの方も。
私もダイブ運が悪いのですが
今回はヒマコに念を送っておきますよー!
posted by himarin | 2009/06/30 10:32 PM |
>ゆっきさん。


わぁーゆっきさんご参加嬉しいです!
ありがとうございます。
石鹸にしても、写真集にしても
どれも中途半端なのですが・・・^^;


ゆっきさんのコメントでハッとしました。
そうだ!
結婚の時に持たせたい!って思ってしまいました。
きっと照れ臭いんだけど、私にとっては
思い出ですもんね^^
何冊・・・どうでしょうかネ 笑。
基本ザッパ人間ですからー・・・アハ。
posted by himarin | 2009/06/30 10:36 PM |
>tottiちゃん。


tottiちゃん、ありがとう!
既にって・・・笑。
これまた嬉し♪
ちゃーんとヒマコに念を送っておきます★

石鹸材料揃ってきたかなー?
苛性ソーダはね〜、ほんとワタシも探したのだけど
以外に近場に置いてあってホッ。
tottiちゃんはホノ師匠がおりますがなー笑。
posted by himarin | 2009/06/30 10:40 PM |
>ゆきちゃん。


はーい はーい!
しっかりキャッチいたしましたよー^^
ご応募ありがとです♪
石鹸目当てだなんて〜笑。
いいのだろうか??
でも嬉しいです!
posted by himarin | 2009/06/30 10:42 PM |
>ジュン♪ミルさん。


わぁ〜ジュン♪ミルまで^^
いえいえ、コメントなんて気にしないで下さいネ。
ワタシも読み逃げ専門ですし 笑。

そういえば、そうです!
ムスメちゃんとヒマコが同じでしたね。
こちらこそ、ジュン♪ミルさんには
尊敬してたりするんですよ。
ヒマコ、お姉さんに写っていますかね〜?
写真はウソツキの時もありますから 笑。
嬉しいお言葉ばかり・・・
ほんといつもありがとうございます。
ちゃんとヒマコに念を送っておきますね!
posted by himarin | 2009/06/30 10:47 PM |
>yukiさん。


yukiさーん、ありがとうございます!
しーーーっかり、
ヒマコにクジをしてもらいますので
楽しみにしておいて下さいね^^
posted by himarin | 2009/06/30 10:48 PM |
>しーさん。


うはは〜〜!ありがとうございます!
おしりフェチなんですよ 笑。
このおしりはデジで撮っています。
デジとフィルムのミックスですよん。
フィルムよりデジのほうが便利なんですけどね
フィルムの質感が辞めれないのかもしれないですね。節約の為に、気に入ったものしかプリントしてませんけど 汗。


LIFE大きくて写真を見る分には良いですよー。
ワタシも次はLIFEで他のも作りたいんですよ^^
posted by himarin | 2009/06/30 10:52 PM |
>chokuさん。


chokuさーん、イロイロと嬉しいお言葉本当に
ありがとうございます^^
なんだかほんと、お恥ずかしい・・・
のですが、数冊頂いているので
我が家に置いておくのも勿体無い気がしまして。
ここはヒマコにしっかりとクジを引いて貰わないと!ですよね 笑。
本当いつもありがとですー★
posted by himarin | 2009/06/30 10:57 PM |
>まゆまゆ。


笑!
そんな風に言ってくれて本当に嬉しいワ。
いつもありがとね。
ヒマコに伝えておくよん。
当れーーーってね。
posted by himarin | 2009/06/30 10:58 PM |
>たこつぼさん。


たこつぼちゃん、ありがとー。
ッテ、図々しい依頼も(←ウソウソ 笑。
そだよね、石鹸のみもあるように
しましたよーー!
応募してくれてありがとうございました!
石鹸はもちろん奥様にー^^
posted by himarin | 2009/06/30 11:00 PM |
>えここちゃん。


えこちゃーん、うぅんこちらこそ!
いつもありがとね^^
応募してくれるの??
ほんと全員分あったらね、容赦なく
送りつけるトコロなんだけどね 笑。

して、そんな・・・
ワタシ以外の素敵な方がね、えこちゃんの
周りにはたっくさんいらっしゃるからねー^^
ワタシも日々、えこちゃんの写真からも
色々と与えられておりまする。
posted by himarin | 2009/06/30 11:03 PM |
>erika*ちゃん。


わーん、erikaちゃん^^
本当にありがとう。


ニコちゃんのおしりでしょー笑。
ワタシも実はあれ気に入ってるの。
なんせおしりフェチですからね フフ。
活躍だなんて、何もしてないんだけどね^^;
erikaちゃんに当るようにヒマコに念を
送っておきます^^
posted by himarin | 2009/06/30 11:07 PM |
>kajicoちゃん。


うぅん、のんのんしないでー 笑。
沢山の応募にビックリしているのだけど
すごく嬉しいです。
kajicoちゃんいつもありがとう♪
そして、ワタシの影響だなんて!またぁ〜。
でも石鹸どうでしたか?
kajicoちゃんも一緒に泡ぶくしましょう!
わー見たいなー、そして教室に行ってないので
しっかり学んでみたいナ。
posted by himarin | 2009/06/30 11:10 PM |
>wankoちゃん。


wankoちゃーん!
ありがとーーー^^
石鹸だよー。wankoちゃんとに早く
送りたいと思いながら 笑。
暑くなってきたからどうしよー。
楽しみが減ったよ・・・涙。
posted by himarin | 2009/06/30 11:14 PM |
>mama*さん。


わーmamaさんありがとうございます!
LIFEの方はBUNKOの時にたぶんステージにも
載せなかったくらい個人的に作ったもの
なのですが、LIFE版でこのような
形で見て頂くことになってドキドキです^^;
でも応募とっても嬉しいです。
しっかりクジさせて頂きますね★
posted by himarin | 2009/06/30 11:25 PM |
>yumiちゃん。


全然ーー!
間に合う間に合う!
嬉しいな〜ありがとう!
posted by himarin | 2009/06/30 11:26 PM |
>shokoちゃん。


shokoちゃんお久しぶりデス^^
わー、嬉しいな。
ありがとう!
ヒマコにもお祝いのお言葉感激♪ですよん。
そしてコドモシャシン展。
憧れだナンテ・・・
お恥ずかしい 笑。
次回もshokoちゃん参加されるのかなー?
だとしたらまた楽しみ★
posted by himarin | 2009/06/30 11:28 PM |
>m_smileyさん。


キャー全然!
間に合ってましたよ〜。
嬉しいです。
ありがとうございます★
しっかりクジしておきますねー^^
posted by himarin | 2009/06/30 11:29 PM |
>micchiちゃん。


やーん、micchiちゃんお忙しいのに
ありがとねー^^
そうなの、なんだかとっても恥ずかしいのだけどネ^^;
活躍・・・はしていないんだけどね。


ヒマコにもお祝いのお言葉ありがとう。
次男君と、うちのニコちゃんは同じだから
今年は一緒にブログ上ででも?
お祝いしようねー♪
ご近所だったらワイワイしたいぃーーー。
posted by himarin | 2009/06/30 11:32 PM |
>umiさん。


umiさんまでー^^
ありがとうございます。
愛の手、いきますように!
愛は行ってるんですけどねー 笑。
umiさんのお写真ラヴですからね、ワタシ。
posted by himarin | 2009/06/30 11:33 PM |
>sueさん。


sueさーん^^
ありがとうございます!


そして何度も見てくださったんですか?(涙。
大きくなったらどんな風に見てくれるかな〜
って思ったりするのですが^^;
反抗期に見せてやろうか?なんて 笑。
posted by himarin | 2009/06/30 11:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>