| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■ココロ。

Film:AGFA vista200
近頃落ち着いてきたヒマコと、近頃イヤイヤ期に突入したニコちゃん。


ヒマコ、パンチラだ・・・ 汗→笑。
すみません。


頼られると、オンナノコって張り切ってくれる感じなのですね。
毎日おだてるのに必死な母であります。
今日なんて、洗濯物を綺麗に畳んでくれたんですよ。
お仕事して疲れて帰って来ても、こんな風に寄り添って過ごしてくれてると
嬉しい。
ホッコリします。




もうすぐしたら楽しいコトが待ってるんですよー^^
そして6月にもヒマコのお誕生日も兼ねて旅行♪
我慢しなくちゃいけない事や、大変なコト。
盛り沢山に嫌な事だらけな毎日・・・涙。


楽しいコトが待ってるから頑張れる・・・か?
すっかり5月病?(←自分で病名。
なんだか身体がダルイ。
暑くなって来たし、逆に体調管理をしっかりしないといけませんね。
| Contax Aria | comments(14) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








楽しいこと、待ってるよ〜 笑
posted by ホノ | 2009/05/12 1:23 AM |
himaちゃん、お疲れさま〜。
ちょっと休憩時期なんだね、今きっと。
だから逆らわず、ゆっったりとした気持ち
忘れないで行きましょー。
・・・って、これ自分に言ってるのもあるんだけどね(笑)
我慢しなくちゃいけない嫌な事。。。か。
私も同じだなぁ・・・・。
でも、その後は必ず嬉しい事が待ってるから
頑張りすぎない程度にいきましょね、お互い^^

この写真めっちゃ好きだー。
ヒマちゃんとニコちゃんぎゅって抱きしめたくなります^^
うちはね、おねーちゃん大きくなりすぎてバランスがイマイチなんだよねー@姉弟シャシン(爆)
イヤイヤ期、我が家も突入しました。
ちょっと早いです^^;
毎日頭を床にぶつけておりますTωT

posted by ゆき | 2009/05/12 11:09 AM |
himarinちゃ〜〜ん


私もダルダルよ〜〜。



でもね、himarinちゃんのおかげで石鹸作りにヤル気がおきて!本を熟読中〜^m^*
まだ作ってないけどね・・・。


で、質問!
himarinちゃんは本見て作ってるの?
下のキウイ、メッチャかわいい〜〜!!
どうぞ、ご指導よろしくお願いします(笑)
posted by erika* | 2009/05/12 12:32 PM |
なんだか今の自分の気持ちと同じ事をhimarinさんが感じていたのでちょっとほっとしちゃいました。
日常は嫌なことも我慢しないといけないことも多いよね〜。
そうそう、その嫌なことを乗り越えて楽しいことが待っているんだものね。
私も頑張ろうっと。

himarinさんの石鹸、すごく可愛くて素敵♪
こんな石鹸なら心もお肌も潤うわね〜。

posted by yuki | 2009/05/12 12:57 PM |
旅行、いいないいな。
あーオンナノコってやっぱりいいなぁ。
うちにもオンナノコがいたら絶対おだんごヘアーにしたい!
今からは・・・年齢的にさすがにもう産む気力はありませんが。笑
posted by nico* | 2009/05/12 9:01 PM |
オレも体調崩しがち。ダルイ。(いつも。笑

イイネ!旅行!
オレももちょっとしたらお楽しみが・・・☆
そゆのがあると頑張れちゃうね^^

>>nicoチャン
頑張りましょう。笑
posted by kooetsu | 2009/05/12 10:10 PM |
イヤイヤねー。困→笑
うちもしゅんしゅん、イヤイヤですわ。笑

『いややぁぁーーー』←そんなに嫌がらんでもぉー
って、思う日々よ。
やっぱ、同じ感じだね。成長が^^

パンチラ?ヒマコちゃん!
おねーちゃま振りがかわいいよぉぉ♪
時々、うちもうい&そうが
ヒマコちゃんが『○○やねんー♪ッテ、言ってたね♪』
ッテ、話してんの。笑

もうすぐ5歳ちゃんなのね、ヒマコちゅん^^
そうもその後を追うでございます^^

5月病?乗り気って、旅行愉しんできてねん^^
posted by ひろみ* | 2009/05/13 12:41 AM |
>ホノちゃん。


待っていてネーーー 笑。
うふふふ。
posted by himarin | 2009/05/13 9:52 PM |
>ゆきちゃん。


ゆきちゃん、コンバンワ。
ゆきちゃんもお疲れ様です★
ほんとだ!
逆らわず、身をゆだねるのが一番良いのかもしれないね。
ありがとーゆきちゃん、身に染みるお言葉 涙。
辛い事があるからこそ、余計に楽しく感じる
ものなのかもしれないよね^^
人間って良く出来てるナ。


写真ありがとー♪
母であるワタシもとっても気に入った一枚 笑。
娘ちゃんお姉ちゃんだけど
ムスコちゃんとのコラボ見てみたいな〜。
すっごい可愛いはず。
小さなママって感じで^^
1歳過ぎると、ほんとイヤイヤだよね〜^^;
そんな我がムスコも床に頭ぶつけてる・・・アハハ。
posted by himarin | 2009/05/13 9:57 PM |
>erika*ちゃん。


erikaちゃんもダルダルなんだねーーー^^;
同じ同じ。
嫌になっちゃう 涙。


キャーerikaちゃんも石鹸お勉強中?
早く見たいな♪
ワタシはね、オイル関係の詳しい事は
本を見ながらなんだけど
イロイロと石鹸サイトを巡ったりして
参考させてもらってるよー。
デザインは・・・
自分流?なんだけど、ブサイクだわ 汗。
それでもって、ありきたりって感じデス。
erikaちゃんの石鹸早く見せてよーー♪
posted by himarin | 2009/05/13 10:00 PM |
>yukiさん。


yukiさん、ほっとしただんて・・・
やはり同じ気持ちの時もあるんですね。
こちらこそ、ほっとしちゃいましたよ。
仕事と母業の両立ってやっぱり大変ですよね。
かといって、きっとおうちに居れないタイプ
なんだけど 笑。
yukiさんの存在はワタシにとっては本当に
心強いので、お互い頑張り過ぎない程度に
過ごしていきましょうね★


石鹸、子供たちのお肌にも良いようだし
結構役に立っていますよ!
yukiさんもどうですかー?
posted by himarin | 2009/05/13 10:02 PM |
>nico*ちゃん。


nicoちゃんコンバンワ^^
オンナノコは、これほどまでにお口が達者なのか!
ッテ、毎日あれこれ言い合い勃発ですよー笑。
でも、なんだか可愛いけれど。


ワタシもおだんごヘアーよくするので
母子揃って同じの時が多いかも^^
まだまだnicoちゃんいけると思いますがネ。
どうでしょう?三人目・・・
posted by himarin | 2009/05/13 10:05 PM |
>kooetsuクン。


コーチャン、まいどー^^
ッテ・・・コーチャンも5月病なのかしら?笑。
同類が居て嬉しいナー。
旅行いいでしょ?
今月と来月も行くんだよー♪
で、コーチャンのお楽しみはなんだろう?
こっちがワクワク気分になっちゃったーー。
posted by himarin | 2009/05/13 10:07 PM |
>ひろみ*ちゃん。


ひろみちゃんコンバンワ。
しゅんしゅんもイヤイヤなのは同じだね〜。
これはもう?成長において避けられない
時期であり、親としても過酷?な日々 笑。
でも笑っちゃうのはやはり一人目じゃないから
かなー?


ヒマコの大阪弁ね・・・汗。
全く大阪の子だわ。
ヒマコもね、ういちゃんとそーくんのトコロに
行きたいーーって、いう時があるよ♪
そうくんも同じ学年だもんね^^
後追ってくださいませ 笑。
旅行楽しんできますー。
ヒマコと2人旅★
posted by himarin | 2009/05/13 10:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>