| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■おうちDAY.


甘いポラロイド写真。

昨日20時頃に寝かしつけて、ワタシの記憶が戻ったのが今朝の9時(←家族全員 汗。

寝すぎで今日は身体がダルイ・頭がボーーーッとしています。
若い頃と違って、寝すぎるとしんどいですね。


今日は、お買い物に行ったあと、
オートミールを入れたクッキーを作りました。
大好きなレーズンと、オートミールを少し炒って入れます。
歯ごたえもバッチリで、美味しいのですよ^^
バターたっぷりのしっとりクッキーはあまり好きではないので
こういった、サラダ油を少し入れた甘すぎないのが好みのワタシ。
もちろん、子供には不評かな?


ヒマコ用に作成したアイシングクッキー。
これは、甘すぎて食べれませんでしたー・・・
このポラ写真は昨年撮ったものなのです、すみません。


今は・・・SX-70.
ご存知の通り、入院中。
早く帰って来て欲しいナー。
連絡があり、かなり重要部分が痛んでいるとのこと(涙。
ワタシの物はファーストモデル。
仕方がないなー グスン。
新しく購入するよりはお安く済みそうでホッ。
革の張替えも、年季入ってるので惜しいのだけど
この機会に、濃い目のパープルに!笑。
可愛い色だす。




■TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009■




(↑コチラより、写真展開催準備、楽しい様子が伺えます^^)



ポラロイド写真展。

■ 場所
「Photo Kanon」
■ 展示期間
2009年2月6日(金)〜 2月18日(水)


■ 大阪特別巡回
「Acru」
大阪展示期間:2009年3月1日(日)〜 3月14日(土)
「Acru」さんのご好意により、東京での展示ののち、
大阪「Acru」さんでも展示することが急遽決定しました。





ワタシもPOLAROIDSの一員として、参加させて頂きます。
東京だから見に行けないと諦めていたのだけど嬉しすぎます^^
お近くの方はぜひに♪

| SX-70 | comments(16) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ヤッホ---ィ♪
美味しそうだねー。
食べたいなぁ。ジュル…。
こんなクッキーだったらコドモたち
喜ぶだろうね--。
確かに甘そうだけどネ。
うちはアン●ンマンにしてあげたら跳んで
喜びそう(笑)
パープルドットも私このみ〜♪
ってそんなとこ見てごめんよ。

ポラお値段かかりそうだね--。
でもパープルに変身するんだね!
なんか私もワクワク楽しみよ〜ん。
posted by wanko | 2009/02/08 6:41 PM |
うひょー、めんこいっ!
himaちゃんポラ治った???
と思ったら、そうか、結構重傷だったのね。。。
でも、パープルさんになって元気に
なってくるのね、それも楽しみー☆
退院してきたら、みーしーてー^^。

himaちゃん、一足お先に見てきましたぞよ。
himaちゃんの写真可愛かったー☆
posted by kajico | 2009/02/08 9:26 PM |
おー。甘いもの!
今日は先日ドーナツ自慢されたので
例のドーナツを買い、代官山を散歩しながら
ケーキを買ってEatalyでお惣菜と。。
シャシン散歩より買い物のほうが多かった。笑

SX70はパープルになって復活なのね!
楽しみだわ♪
って、JAMBOREEもうやってたんだ。
散歩よりそっち行けばよかったな。。^^;
posted by kooetsu | 2009/02/08 11:41 PM |
あまーいメルヘンの世界♪
アイシングクッキー、1度作ってみたいなぁ。
お菓子はド下手なんだけど。
そして、あたしは寝かしつけから奇跡の生還・・・。
年くっているけど、何時間でも寝れるんだよね。アタシ(笑)
パープルのSX-70!
うわー、どんな感じになるんだろう。
それは楽しみ。
ちなみに、昨日はパープルのゴージャス系の石けん作りました。
エロいデザインでエロい香りなのー ムフ
posted by ホノ | 2009/02/09 2:23 AM |
かわいいクッキー♪
SX-70もパープルなんていいな。+
2台あるsx-70はどっちも真っ黒なので
どちらかかわいい色に張替えしてみたいなぁ。^^

JAMBOREE、始まりましたね〜
「Acru」さんでも展示してもらえるなんて
嬉しい限り!
でもー
どっちも見に行けそうもないデス。エーン。
posted by mayu | 2009/02/09 7:45 AM |
可愛らしいクッキーだね。
アイシングクッキーって本当に愛らしいお菓子だわ。

こういう甘い被写体はポラが一番いい感じに表現してくれる気がします。

ポラロイド写真展!!!
会場は東京なのね!!!
ちょっと調べて行けそうだったら行ってみます!!!
posted by Yuki | 2009/02/10 5:18 AM |
himarin家のインフル旋風は無事に過ぎ去ったかな?
我が家にも先週、原因不明の嘔吐旋風が巻き起こりそうなったけど・・・なぜだか姐さんだけが旋風くらって3日ほど寝込みました。笑

クッキー、かわいいなあ。
こういうのを子供と作ったら喜ぶんだろうねー。
あ、でもお味はお子達には不評だったのね。笑

パープルのSX-70!
かっこよさそう〜。
どんなに仕上がってくるのかな?楽しみだねーぜひ見せてねー。

Acruさんでも展示があるんだー!
お金があったら新幹線でピューって行くのになあ。
今、我が家金欠で。(いつもだけど)
そういえば、ちょうどこの展示が始まる1年前になるのかな?去年の3月初めにAcruさんにオープニングポラ展を見に行ったなあ。
himarinちゃんは、Acruさん1周年のポラ展には参加しないの???
posted by totti | 2009/02/10 11:18 AM |
可愛い〜♪
でも、おばちゃんにはちょっと甘すぎるかな(笑)

ポラ、かなりの重傷なんだ・・・・
でも、買うより安いんだ!!
そう思ったらなんかね、得した気分・・・にはならないかもしれないけど^^;
パープルに変身!!って素敵ー♪
是非、見せてね^^
posted by ゆき | 2009/02/10 3:03 PM |
>wankoちゃん。


ヤホホー^^
ほんと、甘かったー><
ちょっとまとわり付くぐらいの甘さでしたよん。
ムスコちん、アンパンマンに洗脳されてるんだねー^^
ムフフ、そりゃ喜びそうだなー♪
ぜひやってあげてちょ。
ポラね、幸い新しく購入するよりかは
お安く出来るみたいでホッとしてるんだー。
でもね、ゴッソリ部品交換らしくって・・・
ほんと、急にこうなっちゃうからビックリだよね。
年老いたものを相手にしているから
治療費は仕方がないかナ 笑。
posted by himarin | 2009/02/10 11:03 PM |
>kajicoちゃん。


めいこいだなんて、可愛い言葉^^
うっ、そうなのですよ。
ダイブ、重症><
パープルと言っても地味めな感じなんだけど
みーせーるーーー笑。


そそ、kajicoちゃんsueさんと会ってたんだねー^^
いいなー♪
東京さ、いきたいべ。
ワタシのなんて、在庫写真しかないのだけどね(恥。
Acruさんでもしてくれるから嬉しくて。
またkajicoちゃんの生を見れるなんてウキャ。
posted by himarin | 2009/02/10 11:17 PM |
>kooetsuクン。


そーそー甘い物。
コーチャン、甘い物好きだよねー笑。
ッテ、そちらのドーナツの方が食べて見たいんですけどーーー!
東京、もし行けることがあったら
まず、そちらのドーナツを頬張ると思われます、ワタシ。


ポラ展。
あ、コーチャン見にってー^^
コーチャンもポラ持ってるのになー。
posted by himarin | 2009/02/10 11:20 PM |
>ホノちゃん。


今日は寝かしつけより奇跡の生還 笑。
もう嫌になっちゃうよねーアハ。
寝すぎるとしんどくないんだね?
じゃーホノちゃんの身体は若いはず!ムフフ。
お菓子もお料理も苦手なんだけどね・・・
ポラだからボケが非常にGOODで 汗。


パープルといってもね、
地味めなんだけどね^^
エロス石鹸、いいね〜〜〜(←オヤジ。
なんだかとても安らぎの匂いが飛んでくる。
また見せてネーー♪
posted by himarin | 2009/02/10 11:24 PM |
>mayuちゃん。


わー、mayuちゃん!
2台もポラ持ってるなんてー(羨。
mayuちゃんのはどのモデルなんだろー。
ワタシのはね、銀×茶だから
銀×パープル・・・
ま、地味めの色なんだけど可愛いかしら・・・と思ったり 笑。


だよねー・・・
mayuちゃんところからはどちらも
ちと遠いよね。
mayuちゃんも参加?だよね^^
mayuちゃんの作品拝んでくるねー♪なんつって。
posted by himarin | 2009/02/10 11:29 PM |
>yukiさん。


アイシングを作る過程がこれまた非常に
面倒なんですよね・・・
子供はほんとに喜んでくれますが。
確かに、ゆるーく表現したいのは
ポラが良い感じですよね^^
わぁ、yukiさん東京ですもんね。
ぜひぜひ、行かれて下さいな。
そして、その帰りにポラGETでどうでしょう?
ハ?笑。
posted by himarin | 2009/02/10 11:32 PM |
>tottiちゃん。


ありがとー^^
無事に過ぎ去ってくれた、ヒマコのみで 笑。
姐さん、大丈夫だったの??
もうこの季節はね大変だよね!
このクッキーはね、好評だったのだけど
オートミールのが不評だったんよー><
ポラね、
パープルと言っても地味めのやつだから
どうなんだろうね。
ほんとだねー新幹線でぴゅ-って
ホノちゃんと来てほしー!(←マジ。
このPOLAROIDSの展示。
Acruさんでの1周年記念のポラ展に
POLAROIDS全員が参加する事になったんだー^^
だからあえては参加せずでね。
近かったらね・・・ほんとに。
でも福岡で、今年ガリホト来そうだね♪
posted by himarin | 2009/02/10 11:42 PM |
>ゆきちゃん。


ゆきちゃんコンバンワー★
おばさんッテ、ワタシも30代ですから 笑。
あんなにカワイイものを作成される方が
何をおっしゃいますやら!
想像していたよりお安く・・・
ッテ、Ariaの時よりかは安いだけなんだけどね。
パープルといっても、地味めなんだけど
ちょっと楽しみ^^
じゃんじゃん、撮りたいよーーぅ。
posted by himarin | 2009/02/10 11:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>