| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■良いお年を!
 

Film:PORTRA400VC

とても、充実した一年でした。
カメラをしていて本当に良かった!
と思えた出来事が多々ありました。
色々と、恐縮ながらも参加させて頂いたりしてネ^^



素敵な出会いも沢山。
そんな出会いによって、より写真を楽しむことが出来ました。



来年もどぉぞどぉぞ、よろしくお願い致します♪





皆様、良いお年をお迎え下さいね!

himarin.
| Hasselblad 500C/M | comments(30) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ヒマちゃん、コンバンハ☆

今年は念願のヒマちゃま親子ちゃまに
お目にかかれて
とても幸せな一年でありました^^

アタシも育児休暇チュウにハマったカメラ。
こんな風に繋がれるとは
とても縁あって、嬉しいコトね。

ヒマちゃん、まだお仕事でしょ?^^
年末いっぱいまで!

病み上がったばっかだし
最近もお寒いから
体調に気をつけてね^^

本当に今年はあんりがとぉ^^

来年も機会作って
遊びに行こうねーー!

ひろみ*
posted by ひろみ* | 2008/12/29 12:56 AM |
私も今年はいろんな人にいっぱい会えて
とっても嬉しかったです。
himarinちゃんとひろみ*ちゃんとも。^^
たくさんの人の写真に刺激を受けて
物欲とも闘って、(笑)(結構負けてるけど)
また来年もよろしくね。
今度は一緒に撮り歩きしたいなー。

よいお年をお迎えくださいね♪
posted by uraran | 2008/12/29 7:05 AM |
himarinさん、お久しぶりです。
体調を崩して寝込んでいました。

私もカメラを通して今年はhimarinさんに出会えて本当に嬉しかったです。
これからもhimarinさんのお写真を楽しみにしていますね。
来年もぜひ私の写欲を刺激してくださいな(^.^)
残り少ない2008年を素敵に過ごしてくださいね。
そして寒いので体には十分気をつけて新しい年を迎えてください。
良いお年を。
posted by yuki | 2008/12/29 5:00 PM |
おひさしぶりでした!
そして今年はお世話になりました!
himarinさんのブログ、見るようになって
楽しみ増えたし勉強にもなるし〜♪
来年も遊びに来ます〜♪
ので、himarinさんもますますカメラ楽しんでくださいね。

姉弟二人、カワイイですね☆
posted by しー | 2008/12/29 10:49 PM |
こんばんわ〜
仲良くしていただいてありがとう^^
来年も素敵な写真を拝見させてくださいね!
ではでは良いお年をお迎え下さい♪
posted by yama | 2008/12/29 11:10 PM |
こんばんわーん。

仲良し姉弟だね☆
うちもこうやって同じように2人並んでなにやらこそこそ?遊んでいること多くなってきたよ。
微笑ましいシーンだよねー。
寒いんだけど、二人に優しく当たる日差しがまたいいねー!

今年はhimarinちゃんのお写真が見れる機会がたーくさんあってうれしかったな。
お仕事再開してから、さらにカメラの方も充実してるよね?(ひろみちゃんもそうだよねー)
今日、ホノちゃんとも話してたんだけど、お仕事に家事にカメラにと頑張ってるhimarinちゃん、うらやましいな♪
私も来年はもっといろいろ頑張ろうっと。
まずは早起きから・・・(レベル低っっっ)

来年もよろしくねー!
よいお年を〜。
posted by totti | 2008/12/30 12:58 AM |
himarinちゃん、おはようございますー。
わわわ、すんごいかわいー☆
うちの姪っ子甥っ子も、姉弟なのですが、
年が近いせいか、こんな微笑ましい感じは
ありません(笑)。

今年はhimarinちゃんとhimarinちゃんの
写真に出逢えて嬉しかったですー☆
どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。
ふふふ、いつかお会いできるといいなー。
posted by kajico | 2008/12/30 7:42 AM |
かわゆーーー♪
私も来年こんなツーショットを撮るのが夢★


今年は仲良くしてくれてありがとう♪
優しいくって明るくって
おしゃれなhimarinちゃん。
時折くれるメッセが嬉しかったなあ★
来年も仲良くしてくれると嬉しいです!
どうぞ良いお年を・・・^^
posted by えここ | 2008/12/30 2:18 PM |
わー、またまたカワイイ写真だ〜 : )
今年はhimarinさんと沢山お話できて、とっても幸せでした♪
また、来年も、もっともっと、お話させてくださいね。
宜しくお願いしま〜す :D
良いお年を!
posted by m_smiley | 2008/12/30 9:27 PM |
いや〜ん、癒されるいちまいだね〜。
ポカポカした感じがすごくスキだなぁ♪
TOPもさりげなく変わっているよね?
オサレな感じでいいね!

今年は色々とお話できて、すごく楽しかったよ!
背中押されたお陰で参加できたことも
あるしね、ありがとさ〜ん★

来年は今年以上によろしくしてくれると
うれしいな♪
どうぞよろぴこネ。
ではでは良いお年を〜★
posted by wanko | 2008/12/30 9:32 PM |
めっちゃステキ写真だね〜
寒そうだけど暖かい
そんな感じがします☆

今年1年おつかれさまで〜す
お仕事復帰もして、家事、育児に本当にお疲れ様です
でも、いつもいつもカメラもしっかりなhimarinちゃん
趣味もきちんとできるその姿がとてもステキであこがれてしまいます

同じ大阪だし〜
来年ぐらいいつかどこかで会えたらうれしいなぁ☆
来年もよろしくおねがいします♪
posted by shoko | 2008/12/31 12:12 AM |
>ひろみ*ちゃん。


こんばんはー^^
今頃楽しく帰省されているかな?
こちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったですよ〜♪
今度はもっと沢山色々とお話したいワ。
ひろみちゃんは、カメラ育児休暇中に
すごく好きになったようで
どんどん写真がステキになっていって
すごいなーって思ったよ★
来年もそのパワーで盛り上げていってちょ★
今日も仕事、死んできました 笑。
今日まで頑張ってきまーす。
来年もどうぞ!よろしくネ^^
そしてひろみ家に沢山の幸せが訪れますように!
posted by himarin | 2008/12/31 12:41 AM |
>uraranさん。


こちらこそ、今年はおちゃめなuraranさんに
お目にかかる事が出来て本当に
嬉しかったです^^
えーと・・・
ワタシも物欲と闘ってますよ(同じく負けること多し。ウハハ


来年も関西を盛り上げていって下さいねー♪
ぜひに、付いて行きたいと思います 笑。
また機会があればご一緒させて下さいネ。
posted by himarin | 2008/12/31 12:44 AM |
>yukiさん。


大丈夫なのかなーと思ってました。
復活されて良かったデス〜涙。
同じくワタシもちょっと崩していたんですが
年末にキツイですよね・・・
と、今年は念願のハッセルを手に入れられて
yukiさんとも同じ楽しみを持てるなんて
ほんと嬉しくって♪
こちらこそ、お手柔らかに刺激をお願いします 笑。
良いお年をお迎え下さいね。
そして、来年も沢山お話して下さいね★
posted by himarin | 2008/12/31 12:47 AM |
>しーさん。


こちらこそご無沙汰ですー^^
いえいえ、とんでもないですよ!
ワタシの方こそ、たくさんの嬉しいお言葉を
頂戴して嬉しい限りでした。
しーさんも同じく兼業主婦。
お互い、大変ですが
カメラで?乗り切っていきましょうね^^
来年もしーさんの写真を楽しみにしています。
あちらの日記も 笑。
良いお年をお迎え下さいね★
posted by himarin | 2008/12/31 12:50 AM |
>yamaさん。


コンバンワー^^
こちらこそ、今年はyamaさんと
お話出来て嬉しかったデスー。
来年もたっくさん素敵なお写真見せて下さいね。
そして、どうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
posted by himarin | 2008/12/31 12:51 AM |
>tottiちゃん。


そうだねー^^
上も4歳だもんね。
ちょっとお姉さんになりたい時期なのかもね。
とは言いつつ、まだ甘えたい盛りだから
難しいけれど、こういう光景を見ると
親としては非常に嬉しいよね♪



ワタシはなんにも頑張ってないよー汗。
カメラは唯一の?ストレス発散!
なのかも。
早起きはね本当にいいよー。
3日もしたら身体が慣れてくるし、何より
誰にも邪魔されない時間を持つことで
自分を取り戻してるような感じがするの^^
来年はtottiちゃんも写欲が上がってきたようだし沢山お写真見せてねー。
楽しみにしているぞよ♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいな★
posted by himarin | 2008/12/31 12:56 AM |
>kajicoちゃん。


今年はkajicoちゃんと色々とお話出来て
とても嬉しかったですー^^
ステキなお写真と共に!
こういう光景は最近になってようやくなんですよん。
これから、こういうの沢山収めていきたいなーと思ったり^^
kajicoちゃんのトコロの姪っ子ちゃん達は
歳が近いのですね。
それも大変そうだなー汗。
ウフフ、同じ大阪として来年はお目にかかれたら
最高だろうなー♪
願っております。
良いお年をお迎え下さいねー!
posted by himarin | 2008/12/31 12:59 AM |
>えここちゃん。


アハ、えこちゃんのところも、すぐこういう
光景が見れるようになるよ〜。
特に上の子が女の子だと
お姉さんぶりたいトコロもあるようだし 笑。
楽しみにしているよ♪
うぅん、こちらこそ
今年、えこちゃんとなんだか沢山
お話出来て嬉しかったしぐっと近くなれた
気がして感謝なのですよ。
来年もたっくさんお話出来たら嬉しいです★
毎日の生活が大変だけども、
こうやって息抜きながら楽しんでいけたら
いいね。
良いお年をーーーー^^
posted by himarin | 2008/12/31 1:03 AM |
>m_smileyさん。


ワーィ、ありがとうございます^^
いつも嬉しいお言葉を頂き本当に
ありがとうございました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますネ。
今年は本当にm_smileyさんのご活躍を
陰ながら見せて頂いてワタシの方が感動させて
頂く事が多かったです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!
posted by himarin | 2008/12/31 1:05 AM |
>wankoちゃん。


この日は秋晴れ?のような冬だったなー笑。
TOPも気づいてくれたねー^^
wankoちゃんとは今年沢山お話出来て
すごく嬉しかったな〜^^
優しいメッセもくれる事が多くて。
一緒に参加出来る事が多くて
本当に嬉しかったんだー。


来年も今年以上に色々と仲良くさせてねー。
こちらこそ、よろピコピコ★


良いお年をお迎え下さいな〜^^
posted by himarin | 2008/12/31 1:09 AM |
>shokoちゃん。


shokoちゃん、今年もありがとうねー^^
お子達の年齢も近くて
同じくお仕事も。
お互いお疲れ様でしたー★
趣味もきちんと出来てないーー汗。
憧れなんてーそんな事ないっす。
ただ、やはりどんなに疲れていても
息抜きはしないといけないなーと
思ったりしてネ。
ほんと、大阪だしshokoちゃんと会えたら
イイナー★
いつも新しい事を始めてるshokoちゃんは
すごいなって思ってます。
どうぞ、良いお年を迎えてねー^^
posted by himarin | 2008/12/31 1:13 AM |
メールの返信時間、朝早すぎだし。笑
って感じで、今年も一年お世話になりました♪
念願の子も手中に収めたことだし、来年はさらに飛躍?(☆∀☆)
こんなですけど、来年も宜しくねー。
来年こそお会いできるといいなぁ♪^^
posted by kooetsu | 2008/12/31 10:35 AM |
姉弟の可愛い写真だね。
今年もたくさん素敵な写真を見せてもらいました。
来年も期待してます(´v `*)

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね。
posted by ゆっき | 2008/12/31 7:31 PM |
>kooetsuクン。


フフフ・・・そうなの怖いでしょ 笑。
なんだか朝の静かな時間にバーッと色々
しちゃうって感じだからねー 汗。
こちらこそー、来年も仲良くしてね♪
そして、コラボでもお世話になっちゃたしネ。
ムフ、東京さ行きたいー!
コーチャンも良いお年を迎えてね。
そしてまたヨロシクね^^
posted by himarin | 2008/12/31 10:24 PM |
>ゆっきさん。


ゆっきさん、今年は色々ありましたが
ゆっきさんの豆本やポスカを頂いたりして
とても幸せでしたー^^
ありがとうございました♪
えっと、期待は・・・笑。
こちらこそ、沢山の素敵なお写真期待していますよん。
どうぞ、来年もよろしくお願いします★
良いお年をお迎え下さいね。
posted by himarin | 2008/12/31 10:27 PM |
himarinさん 
明けましておめでとうございます!
年末のご挨拶に来れなくてスイマセン!

昨年はhimarinさんと仲良くして頂き
たくさんの素敵なお写真も見せて頂き
ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

私もhimarinさんのような素敵なお写真撮れるように頑張ります!
posted by choku | 2009/01/04 7:57 PM |
>chokuさん。


コンバンワ^^
いえいえ!
こちらこそですよっ。
お子達の体調不良やお仕事もありで
大変ですよねー!涙。


あ、明けましておめでとうございますー♪
chokuさんも新しいカメラを迎えられた事だし
ますます、楽しいカメラライフですね★
今年もどうぞ仲良くして下さいねー。
こちらこそ、chokuさんの素敵なお写真
楽しみにしてますからネ。
posted by himarin | 2009/01/05 12:50 AM |
先日はコメントありがとうございました☆
みなさんのところへなかなか行けず、ご挨拶
遅れてしまって。。。
今年もよろしくお願いしますね!
himarinさんの優しいステキな写真今年も
楽しみにしています!
posted by ru-pi-su | 2009/01/06 8:25 AM |
>ru-pi-suさん。


コンバンワ^^
いえいえー、お気になさらずに♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします★
ru-pi-suさんの優しくて可愛いお写真
楽しみにしてますよん。
posted by himarin | 2009/01/06 10:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>