| iPHONE | NEWS | MONO* | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■ネンネ

Film:CENTURIA 400

PENの優しい描写。
ダンナのお膝で、眠気に耐えれずネンネしちゃったニコちゃん。
ほーんと、癒しデス。
もしくは、ココロのオアシス?


が・・・
寝ないんだーこれが。
5ヶ月くらいまでは良く寝てくれたのだけど。
夜泣きは無いものの、遊ばれるとツライ。
母乳っ子は眠り浅いんだよねーートホホ・・・涙。


もう10月なんですね、早い早い。
今年もあと3ヶ月で終わりなんですねー^^
七分袖が活躍する今日この頃。
お風邪など引かぬよう、お気をつけ下さいネ。



さて本日より。
Girly Photo Exhibitionが開催デス。
お友達の名前をメモしていかないと!見逃すまい。
しっかり観て愉しんで来ます、タブン週末行けるかな?

| OLYMPUS PEN-FV | comments(18) |
■スポンサーサイト
| - | - |
Comment








ほーんと癒しの寝顔。
こうして見ると、ニコちゃん、けっこうおっきいねェ。
うちのチビたん、昨日10ヶ月検診に行ってようやく9キロになりました★
ニコちゃん、よーく起きる子ちゃんみたいだね。
うちは最近はもうグッスリよ。たすかるー

himarinちゃんお勧めのCENTURIA 400。
あまりにもステキな写真なんで、あたしも今からPENに同じフィルムをつめてみることにしたよ。
PENはお休みするつもりだったのに、こーんな写真を見せられるとね。ふふ。
posted by ホノ | 2008/10/01 2:43 PM |
気持ちよさそうに寝ている〜
私も寝たい! 笑

うちの娘がやっぱり寝なかったぁ〜
上の子がいたから
なかなか寝れなかったのかな^^;
posted by yama | 2008/10/01 4:05 PM |
かわいい寝顔♪

そうそう、寝顔って癒しだよね〜。

ニコちゃん、遊ぶの大好きなのね^^
今のトコ、kanonは寝てくれてるけど
maiは2歳まで夜中にミルク飲んでたよ〜(笑)
ミルクっ子でもmaiはお腹へってたみたい。。。(笑)
3歳直前までお昼にもフォローアップミルク飲んでたし・・・

最近、急に寒くなったね〜。
本当、体調管理気をつけなきゃね!!
posted by erika* | 2008/10/01 6:43 PM |
こんばんはー。

かわいいかわいいかわいー☆
あまりに可愛すぎて
ほっぺつねつねしたくなります(笑)。
つるつるなんでしょうねえ。

himarinさんのPENさん写真、柔らかくて素敵ですねー。

ガリホト、開催ですねー☆
私も行く気は満々でいます^^
posted by kajico | 2008/10/01 6:56 PM |
ニコちゃんかわいい寝顔ですね^^
癒されるぅー!
このなんとも無防備なところがまたいいですね。
himarinさんのPENお写真も素敵だ☆

ガリホト いよいよですね〜
先にhimarinさんに見られるのかっ
恥ずかしいー!
ちょっと場違いかも知れない私の写真も見つけて下さいね^^
posted by choku | 2008/10/01 8:50 PM |
可愛い〜。
本当に寝てる時って癒されますよね^^
ってゆーか、ホッとするというか(笑)

夜泣きじゃなくて遊ぶってわかるー。
うちのボクちゃんも夜中1人で遊んでました。

いや、実は今も私が爆睡してて気づかないだけ?かも^^;
ツルツルほっぺ、吸い付きたくなりますね☆

ガリホト、見に行かれるんですねー。
私の分まで見て来てくださいね!!
posted by ゆき | 2008/10/01 9:53 PM |
himarinさんこんばんわ^^
ね、寝顔かわゆいー!ドキドキ***

FVアタシもPENシリーズの中で一番欲しかったモデルです!!
でも生産台数が少なくてなかなか市場に出てなくてFを購入したのでhimarinさんがすごくうらやましいなー^^*
FVいいですよね〜〜♪
そしてFVで撮る柔らかい雰囲気も素敵!

今日からですね!ガリホト★
アタシもお友達の作品を見る方がウッキウキだったりします♪
himarinさんの作品も名古屋に上陸くるのがすっごく楽しみですー!!

早く名古屋に回ってこないかワクワクですー^^*
posted by aco* | 2008/10/02 12:21 AM |
うひゃあ、可愛いですね〜☆
お膝でネンネって、いっぱい遊んだ後なんでしょうか?
夜、起きちゃうのはツライですね… >_<
ママも昼間ゆっくり休んで下さいね♪
ガリホト、私も参加予定だったのですが
時間が取れなくて残念ながら出展できずです。。。
せめて見に行きたいです〜
posted by nuance | 2008/10/02 12:41 AM |
いい顔だ♪^^
オレも一緒に寝たーい!
こんな顔を見れるから頑張れちゃうんだろうなーヽ(´ー`)ノ

次はひまちゃんの寝顔もお願いします☆笑
posted by kooetsu | 2008/10/02 11:20 AM |
>ホノちゃん。


大きいよねぇ 笑。
でも、最近は全然増えなくなってここずっと
9.5キロのままなんだよ^^
いやーほんと、卒乳するまでは辛抱だわ・・・
うちの子達は><
CENTURIAお安いけど、なかなか良いよね?
PEN、あんまり信用してないけど
たまには使ってみることにしましたです。
素敵だなんて嬉しすぎるワ。
posted by himarin | 2008/10/02 3:55 PM |
>yamaさん。


良い寝顔です^^
寝顔は癒しですよねぇ〜。
yamaさんの娘さんもあんまり寝なかったのですか?どうも我が子達は卒乳するとグッスリ寝る
タイプの様なんです 苦笑。
あと少し、頑張ります!
posted by himarin | 2008/10/02 3:57 PM |
>erika*ちゃん。


もう唯一の?癒しだよねー^^
kanonちゃんグッスリなの?
とても羨ましいワ。
母乳っ子のほうが起きるって感じだけど
maiちゃんは食欲旺盛だったのね。可愛い♪
2歳までかー^^
哺乳瓶が安心だったのかなぁ?
なかなかね・・・トホホ。
あと少し、頑張るべ。
posted by himarin | 2008/10/02 3:59 PM |
>kajicoさん。


もうほんとに、チュルチュルリン♪
なんですよぉ^^
シミもなくって・・・
羨ましいぐらい 笑。


ガリホト、kajicoさんも大阪だものねー^^
バッタリほんとお会いしたりして?
なんだかキョロキョロしてしまいそうデス。
しっかり観て来ましょうネ!★
posted by himarin | 2008/10/02 4:01 PM |
>chokuさん。


ココロのオアシスですよー笑。
たまりませんっ。
が・・・そのうちイヤイヤ期が来ると思うと
少しウンザリしますが。


ガリホト、お先に観てきますねぇ。
何をおっしゃる、ワタシの方こそ
お恥ずかしいですわ。
でも、ワタシのも名古屋に旅たつと思うと
ちょっと感動です。
posted by himarin | 2008/10/02 4:03 PM |
>ゆきさん。


ゆきさんのトコロのぼっちゃんもお遊び大好き
ですかー!
もうたまりませんよね 汗。
ワタシもたまに気付かなくてダンナに起こされる事が多々あるのですよ、フフフ。
こればかりは寝ろといっても通用しないですもんね〜トホホ。


ハイ!ゆきさんの作品もじっくり拝見
させて頂きますよん♪
お腹一杯にーー^^
posted by himarin | 2008/10/02 4:05 PM |
>aco*さん。


コンニチワ^^
写真展で忙しいのにコメントありがとぉ。
プニプニですよ!
でもまだacoさんのトコロは味わえますよね?
そして、もうすぐ新たなプニプニも♪
いいなー^^


そうそう、FVなのです。
持ってる方なかなか見つからなくて。
acoさんFVが良かったんですか?
なんだか同じ匂いを感じずにはいられませんが。
もう我が家に来て随分経つのですけどね・・・
Ariaばかり使ってたので 汗。
相性悪いと思わずにもう一度使ってみようかと
思い直したトコです^^
ガリホト、お先に愉しんできますねー!
acoさんのも楽しみです♪
posted by himarin | 2008/10/02 4:10 PM |
>nuanceさん。


コンニチワ^^
お久しぶりですね。
沢山オネエチャンにいじられて恐らく
疲れたんじゃないかと 笑。
癒されますよね。


ガリホト、nuanceさん参加して欲しかったな^^
また来年ですかね?ウフフ。
nuanceさんも大阪だからFRAMEさん行けますよね。きっと素敵な作品ばかりだと思うんです。
(ワタシのは省いて 笑。
posted by himarin | 2008/10/02 4:14 PM |
>kooetsuクン。


この寝顔を見るまで戦争だすよ 汗。
一緒に寝る〜コーチャン?フフ。


え?ワタシの寝顔?
大口開いてるけれど良かったら♪←コラッ。
posted by himarin | 2008/10/02 4:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>